~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時45分頃起床。
ペナのオフが12時までだったので、ギリギリでキャンプインをしてからダラダラと。
PSOで地下砂漠を軽く素もぐったり。やっぱりソロだとしんどいなぁ。
昼食後、野良で地下砂漠をうろうろ。やっぱりFOが一人いるだけで全然違う。
30デバンド・ジェルンで1撃の被ダメが3桁いかないのは楽すぎる。
夕方に買い物へ出かける。というか姉に連れ去れらる。雨降っているのに……
帰還後、2chPSOBBスレで幻界4の募集があったので行ってみる。
FO無しのパーティーだったけれど、さほど苦戦せずにクリア。壁際でイプシガードに引っかかって2回死んだけれど。
夕食を摂った後、思い立ったので自宅へ帰還の準備。といってもノートPC持ち帰って鯖にデータあげただけだけれど。
20時半帰還開始。23時帰還。家に着く前に近くのコンビニに寄ったら姉と遭遇。
メールしたのに気付いていなくて、どうしてここに居るのかとか聞かれた。
で、家のPCのアップデート&EP4インストール等をしつつ、ノートのほうのリカバリ開始。
CDドライブがガタガタいったり、やたら時間が掛かったりしたけれど問題なく成功。
システムのリカバリだとDドライブ(HDD)の内容残ったままなのね。
後はいつも通り。3時からほめ子祭りはあるのかな……

今日はここまで。3031歩。歯医者の予約、自宅帰還、鯖からDL、EP4、ノート復旧まで完了。
明日は学生証と掃除か。……学校行くの面倒だなぁ。
朝食:無し
昼食:ドライ大根カレー:14時
夕食:ご飯と汁とブダイとほうれん草のホワイトソース煮(勝手に命名):19時
夜食:ジャパンの黒ごまフランス:23時