~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。おちんちんランドに入り浸っていた。
廃ペナもいい時間に始まったので久しぶりに張り付いたり。気がついたら昼になっていた。
部屋に戻って、少し心配だったノートPCを点けてみる。
……起動しない。一度落としてもう一度起動すると、セーフモードで起動とかの選択肢が出ていた。
しかしセーフモードでも起動しない。Winのロゴが出て読み込みをするところまでいかないで暗いまま。
うーむ、無理させすぎたか……仕方ないけれど再インストールかなぁ。
こっち(実家)にもXPのディスクはあるけれど、なんというか(OSの)人格が変わるような気がしてする気になれない。
こういう考えは無駄だとは思っているのだけれど、情が移ってしまったものはしょうがない。歯医者にも行くしそろそろ一旦自宅へ戻るか。

14時頃、以前に一度行った花月「嵐」とか言うラーメン屋へ行き、豚そば「銀次郎」を食べてみる。
なんだコレは。スープを飲んだけれど凄い奇妙だ。豚骨とか書いてあった気がしたけれど、味噌味で魚介出汁ベース。
味噌も田舎味噌かなんかで独特な香り。まぁ奇妙というだけでそれほど旨いとは思わなかった。
餃子も前回の開店の時に頼んだものよりも肉がおさえ目(?)でプリプリ感がなかった。
15時頃帰還。帰還途中にゲームショップへ寄ったけれどEP4は置いていなかった。
帰還してからこたつに入りつつGPMを軽く。やった後相当眠くて17時頃就寝。21時頃起床。
そういえばGPMで思い出した。NEP(ナルエリンコゲート砲)の正式名称は非エリンコゲート点追跡機。
英語で書くとNull Erinco-Gate-Point Pursuer。さくらクイズ(略してさくら打)で苦しめられた記憶が……*1
起床後はフォレストガンプを見つつPSO。たまにしかこないLvの低いメンバーを鍛えたり。
23時半解散。後はいつも通り。「見てる人」のカウント方法が変わって、やたら人が増えたように見えたけどいつも通り。
廃ペナは努力の甲斐あって日本一。今回は結構いいキャラが作れてるなぁ。

今日はここまで。歩数なし。
朝食:クリームとカスタードを挟んだワッフルと、昨夜の残りのひき肉餡をご飯にかけたもの:9時
昼食:花月「嵐」の豚そば「銀次郎」と金の鳥そば(半分ずつ):14時
夕食:ちらし寿司:0時

*1:どうでもいいけれど最初エリンコゲートじゃなくてエンリコゲートだと思っていた。エンリコのが語感がいいのになぁ。