~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚

相変わらず塔。最上階でDだのユニークだのを狩る。

エオル、ギガント、ベガ、ジャート、スキュラ、酒呑童子、アシュラム、ゴルリム、ストリガルドワー撃破。

酒呑童子(←何故か変換できない)が手ごわかったか。攻撃あたりまくり。

☆軟皮ブーツ『雷獣の咆哮』(+2){+器*電r毒獄(賢}ゲット。

電免疫、地獄耐性、器用修正と中々おいしいけれど、今シヴァなんだよなぁ……とりあえずキープ。

ブロンズドラゴンがブロンズドラゴンスケイルメイル落とした。

ハイドラ撃破。取り巻きのメッツォデーモンがうざかった。流れるような身振りが少なくて助かった。

ボ帝ビル、デス撃破。デスは途中でL修行僧3体ほど呼ばれてまずそうだったけれど、辛うじて撃破。

アイアンリッチがいるのに気付かないでブレスをくらったのには焦った。

しかし二重耐性はっていたし、炎に弱いデスが巻き込まれて瀕死になったのはラッキーか。呪いも跳ね返しまくり。



アイアンリッチと軽く殴ってみていけそうだったので、闘技場のアイアンリッチに挑戦。

早駆つけて火遁、暗闇、変わり身と唱えて戦闘開始。変わり身で飛びながら暗闇地帯を増やしていく。

相手の感知範囲は300だから、闘技場の角と角に陣取れば休憩できると思ったのだけれど、

何故か迫ってくるアイアンリッチ。悪夢モードだと感知範囲広がったりするのかな。

この時点でHPは350/650ほど。休憩できるとあてにしていた分、かなり不利な状況になって焦る焦る。

結局変わり身、一撃離脱、入り身などで撃破。150と100のあたりをいったり来たりしていたときは怖かった。

休憩してバルログも撃破。火遁、暗闇、変わり身、石肌で殴ったらいきなりHP半分にしたので楽チンだった。

遠距離攻撃も少なかったし、何より正面突破で行ったのが良かったか。

ナイトウォーカーはACがアホなので放置。物資が物足りない感じなので、ウーズ養殖開始した所で終了。ダンプ