~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

何時の間にか6時を過ぎていた……
朝。ていうか徹夜?よく覚えていない。13時頃寝た気が。
20時頃起床。夢は結構長めのを見たはずだけれど忘れた。
メッセをつけるとPSO召集っぽかったので行ってみるも、誰も居ない。
レベルが上がりそうだったので、幻界を1回にヒートソードをやってレベルアップ。
その後一旦落ちて、9時過ぎにもう一度入ったらマスター以外がそろっていた。
お姉様も居たのでVH夢幻などを。途中でマスターが来て合流。
5人だといっぺんに潜れないので、ロビーでダラダラと。何故か途中から女モーション祭り。
そんな事をしていたら何時の間にか23時半。ラストに幻界2を15分で終わらせて解散。
お茶処レス一番は間に合った。ダラダラしているとメンバーにメッセで呼ばれる。
どうやらお姉様がメッセ導入した模様。ダラダラと話す。
結構盛り上がって後半から暴走。容赦無いネタの応酬でお姉様半置いてけぼり。*1
2時頃終了。少しもてあましていたのでPSOへ。ソロ塔とか野良塔をやって終。
二次裏に戻ったら……”Me祭り”だと・・・!?核とかも来ていてかなり大規模なものだった模様。くそぅ。
しかしやっぱりimgはいいなぁ。以前の二次裏だったら絶対「自作絵は自作絵板へ」とか言われていたはず。
うまい具合に人がばらけて煽りの比率が減っていい感じだ。(最近変な子が混じってきてるけど)

今日はここまで。289歩。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ローソンの和風ハンバーグ弁当:1時

*1:どうでもいいけれど「置いてけ堀」ってなんだったっけなぁ。