~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃起床。結局昨晩は遅くまで二次裏をしていたりで、寝たのは5時頃。ねむねむ。
ふにふにと支度して成人式へ。コートを着ないで行ったら風が強くて物凄い寒かった。
式は何事もなく進行。去年ちょいと騒動があったせいか、カメラの数が凄かった。
12時頃帰還。11日提出のレポートに着手したりPSOしたり。あー書く気が起きない。
ダラダラとしているうちに19時。母親の誕生日でもあったので、近くにあるフランス料理屋(大した所ではない)へ。
21時頃戻って姉と姉の友達とぷよ公式戦。うーん、グラスワイン2杯で微妙に集中力に欠ける。
22時頃、よくメッセで話す中学からの女友達からメール。近くのコンビニへ来て欲しいと。
行ってみると、成人式&2月の俺の誕生日&学校行くように、ということでプレゼントを貰う。
真意は掴み損ねたけど取り敢えず貰う。帰ってあけたらペンとペンケースだった。
うーん、6日のメッセでも*友達*だと割り切りあったし(何か変な表現だ)、
額面通り「学校行け!」って事でいいのかなぁ(笑)。今度なんかお返ししないと。*1 *2
帰還してぷよ公式戦再開。23時解散であとは二次裏とか。旦那の代わりにリコ!
NHKを見ながら書いていたけれど、やっぱりイチローは凄いなぁ。

今日はここまで。歩数無し。腹減った。
朝食:お茶漬け:9時
昼食:ラーメン:13時
夕食:オードブル、牛ヒレ肉のステーキ、ライス、ワイン2杯:20時

*1:彼女とは町内が同じで一緒に祭りの山車で太鼓叩いたり、他の友達(男・男・女とか男・女くらいの比率)と一緒に酒飲みながらマージャンしたり、ぶっちゃけトークしたりで気の合う友達といった感じ。

*2:6日のメッセではお互い友達同士のが良いと言ったけれど、うーむ。こういうの慣れていないし鈍感だからなぁ自分。恋愛感情をもたれてるとしたら、色々困る。