~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

二日で二変愚

塔。ウボサスラ(前回書き忘れ)、女王ベトベト、五右衛門などを撃破。

五右衛門は普通に殴り合ったらHp70消費くらいで勝利。うーむ、純殴り系なら問題ないんだけどねぇ。

何度目かで入り口付近のオーク3体を倒すと、曲がり角に居たスナガに閃光のブレスが。

感知をすると黄色いD。……パワーワイアーム!即退却。塔なんかに出ないでください。

その後ブラックウーズを発見したので養殖開始。

ある程度倒して、ふと情報を見ると撃破数10000体突破。もうガチで1も経験値もらえないよ。

耐カオス指輪、氷の指輪なんかをゲット。イカス。

その後も養殖を続けて姉の彼氏の寝言が煩いなぁと思いつつプレイしていたら太古の怨念発動。

純粋な魔力の〜が出て、劣化防止のために外しておいた殺戮小手と{r破}浮遊靴が壊れる_| ̄|◎

マジうざいわこの無職。寝言でキレだすんじゃないよ。てか姉貴は起きて出かけたのに何時まで寝てるか(現在9時)。

尚も養殖。落ちていたクロークを鑑定すると……ジャッククローク!悪い事があると反動で良い事があるねぇ。

さっきのは自分のミスみたいなものだし、ジョン太流開運術も案外信用できるかも…?

☆ロングソード、アルヴェドゥイ、バルクケレドなんかを見つけて帰還。

なんとなく闘技場へ。マスターバンパイアを倒し次は恐竜バーニーちゃん。

ガチャと同能力ということで腕試しに挑戦。カオスブレスをまともに喰らってやばかったけれど撃破。

もうちょっと攻撃力が欲しいところ。追加攻撃ダガーからトランプ忍者刀に変えたのは失敗だったかも。

ガチャもうまい具合に1:1になれればいけそうだけれどなぁ……

ついでにグルーも倒し終了。小手と靴が壊れたのが案外痛かったかも。



塔へ。グレンデルを倒したりなんだりしているうちに持ち物がいっぱいに。

ちょっと整理ということでワーウィンドルや岩石融解棒捨てたり。結局ワーウィン使わなかったなぁ。

その後☆セスタスなんかをゲット。小手枠空いていたから助かる。しかし*鑑定*したらr破のみだった。むぅ。

ガチャピン撃破。1対1なら全く問題なさそうだけれど……うーむ。大した物は無し。

プアーやハウンドを倒してLv32へ。遂に念願の土遁が。しかし今のところ使う予定無し。

クローン行ったときか、酸の二重耐性得るときくらいか。ダンプ