~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝4時半起床。三国志NETで久しぶりに戦争があるので早めに入る。
開戦1ターン目で即1都市陥落。このままいけいけーと言うところで相手側から「宣戦布告きてないぞ!このへそ山が!」とかなんとか。
宣戦布告をしたはずの君主がオフラインだったのでくるまで停戦。興をそがれてPSOへ。
ハードモードのクエを進める。3-2から4-5まで終わらせたところでやめる。
ハードだとレアアイテムが良く出ていいなぁ。
んで今まで避けてたけどネットでPSOBBのデータを捜してみる。ん〜、キャラメイクの時点で出るアイテムとか決まるのか……
う〜ん、やっぱり見なければよかったと後悔する。ゲームはやっぱり自己満足でやるべきだなぁ。
ACもブレードオンリークリアとか見てやる気なくしたし。