~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

日記について

昨日だったか虹裏で「ネットでマジ日記書いてる奴って何考えてるんだ?友達欲しいのか?」みたいなことが書いてあった。
自分はなぜ書き始めたか改めて考えてみる。
始めの日記を見ると

  1. 気が向いたから日記を書き始める
  2. なんとなく目に付いたのではてなに書く
  3. 偶然他人に見られるのも面白いかと一般閲覧許可

とかそんな感じだったけれど、どうだろうなぁ。まず何で日記書き始めようとしたのかが良く分からないし。
誰かに見られたいってのは少しあるような気もするけれど、別に友達が欲しいとは思わないんだよなぁ。
そのスレでも書かれてたけど「野外オナニーのようなもの」と言うのが一番近いかなぁ。
ところで「偶然他人に〜」と書いていて、まず見られることはないだろうと思っていたけれど
編集でリンク元のようなものがあるって事は誰かに見られてるんだよなぁ。
こんなマジ日記読んで面白いのだろうか。まぁ見に来る人がいると言う事は「何考えてるんだ?」って意見がすべてでは無いと言うことだろう。
そう言う事にしておこう。なんか考えるのめんどくさくなってきたし、気にしない方向で。
 
今日はここまで