~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ひっさしぶりの2連休だけど特にやることもなかったのでえとたま打ちに。
朝から行こうかと思ってたけど起きたの10時過ぎで、じゃあ昼からでいいかなって。
で、13時頃行ったら珍しく先客がいたのでちょっと待ち。
隣のエヴァ9の甘打ってみたけど1000円入れてなんも無し。
ていうか何が熱いのかとかすらわからん。赤系の演出は2,3回見たけど。
結局1時間くらい待ったかな?先客のおばちゃんが200回転くらいで特訓突入もスルーで捨てたので着席。
40回転くらいで唐突な赤発光+図柄ドアップ+赤保留成り上がりからの左7でえとたまチャンス。
ついに全回転見れるか!?と思ったけど普通にチュウたんリーチ行って残念。普通に当たったけど。
ラッシュ突入も3連で終了。12R8R8Rで3200発と3連の割にかなりよかった。
ラッシュ抜けから40回転(142回転目)でなんか忘れたけどメイド喫茶あたりから復活ルーレット当たり。
特訓突入して15回転くらいで疑似3赤シャンウサたん保留でウマたんリーチからの復活ルーレット当たり。
特訓の時にえとたまルーレット発展して当たったの初めてかもしれない。
確変引いたけど結局2連で終了。へそからの確変だと4Rだから連しないとしょっぱいね。4R8Rで1400発くらい。
ラッシュ抜けから40回転(142回転目)で疑似3赤シャン黄色保留超カットイン群予告。
ウサたんリーチで赤タイゴミ赤カットインでそのまま当たって特訓突入。
これくらいの不安になる熱さで当たるとしてやった感ある。
特訓スルーして150回まで回してなんもなかったので撤退。
1000円投資の2400発2200円。エヴァの分合わせて+200円。通算+16100円。
プラスだからいいんだけどもうちょっとラッシュ連したいなぁ。最近ラッシュが長続きした記憶がない。