~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日だかおとといのCDTVで好きな声優アーティーストトップ10にりえしょん入ってたらしくて笑った。
正直最近のりえしょん(時期的にはアーティストデビュー前後から?)昔ほどのキレがなくて微妙なんだけど、
それでも実力はあると思うから頑張ってほしいね。
キレっていうか慣れなんだろうかね。あっちもこっちも。
ビドレョンのニコ生の頃の言葉が出てこなくてせかされてテンパってとっちらかすのが好きだったんだけど、
今は経験積んでテンパらなくなったり雑だけど便利にしまるワード使うからなぁ。
「内田が二人」とか「レンコンバナナ」とか今のりえしょんから出てくる気がしない。
りえぷりの小芝居も回りが甘やかしてるのか尺取るだけ取って盛り上がりなくダラーッと終わること多い。
あとりえぷりでいうとアーティストデビューから歌やイベントの感想メールが来て、
数を読むだけ読んで反応とかなんも返さず終わるパターンがほんとつまらない。
こっちはリスナーの感想が聞きたいんじゃなくてりえしょんの反応が聞きたい(見たい)の。分かって。


となんか長文書いてあいつ案件だけどそこまで入れ込んでるわけではない。
合わなくなったら合わなくなったで見切りつけちゃうだけだし。