~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。何か知らんけど8時頃まで起きていた。
15時過ぎに一旦目が覚めたけれど即再就寝。17時頃起床。
ダラダラとして外出。ジャンプと昼食を買うついでに金を下ろす。
3ヶ月定期を買うために多めに下ろしたら貯金(もう預金か)が残り6千に。
その6千と定期代引いた手持ち1万4千、銀行口座作った時に入れた1万で給料日まで持つかねぇ。
給料入るのが15日くらい?それまで約3万で生活か。歯医者代が若干不安だけど平気か。
帰還してマビノギへ。バイト保守をして、リーダーが居たので軽くチャット。
この前来た突進スキルの取り方を聞いたのでそのためのクエをこなしたり。
突進スキル自体はどうだろなぁ。矢を弾くのが強味みたいだけれど別に魔法で牽制でも良いような。
対人だと重要なスキルにだろうけれど対人やらないからなぁ。ランク上げて威力がどれだけ伸びるか。
21時夕食&アニメ消化。後はMHFへ行き適当に。防具のために色々やったけれどラオ素材が足りない。
暁丸・皇にするのにLv5まで強化必要なのがねぇ。皇自体の強化素材は意外と足りそう。
ガルルガFは最初からガルルガLv7の性能あるので、皇にしてそちらの強化が終わればスロットは確保できる。
となると後は剛力か。これが一番大変そうだ。今までギャラリー大会とかやったこと無いし。
1時頃風呂。3時離脱。日記など書いたり適当に。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:トースト:7時
昼食:サンクスのネギチャーシュービーフン:18時
夕食:ご飯とコロッケと納豆と味噌汁:21時