~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。昨日の日記の通り。
12時頃までマビノギを続け13時就寝。20時起床。
昼に落ちる前にメンバーが草原ドラの指令書を拾っており*1、それの時間が20時〜21時頃の予測だったのでやや急いでマビノギへ。
まだ出ていないようだったので探索をして時間潰し。出たのは結局21時過ぎ。別に急がなくてよかったな。
ドラが終わり夕食。昨日200円で1.5Lコーラを1本買ったのに今日は2本で300円だったよ!
復帰してメンバーらとバリ上やらある下やらキア上やら。キア上でボスラッシュ通行証がでたので突撃。
通常下級中級は順調に行ったけれど上級ボスで大苦戦。ジャイアントスプライトの範囲が広すぎる。
結局20分ほどかかった。弓が使えないとスプの処理きつい。NimlothでIB連射して倒す。3時頃解散。4時風呂。
5時にスレを立て6時からキア上ソロ。2時間ほどかけ報酬でトゲES。それを売るために放置しつつ今に至る。


今日はここまで。470歩。筋トレ無し。便通無し。日記書くのにやたら時間かかった。

朝食:ピザトースト風:7時
昼食:無し
夕食:99のジャンボメンチカツ弁当:22時

*1:どうでもいいけれどなんでイリアのフィールドボスの指令書出るんだろうか。ウルラのボスは基本的にキホールの勢力で、街とかを襲撃する作戦(実際はその辺に湧いて消えるだけだけど)の指令書を敵勢力の雑魚から奪い取る形なのだけれど、イリアのボスはバックボーンが謎なのよねぇ。何故ボスが現れるのか。なぜその出現時間が指令書なんて紙に書いてあるのか。なんでその指令書をそこらの動物が持っているのか。全部謎。