~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

あー。やる気がおきない。昨日の分とまとめて。
29日。朝。ていうか徹夜ー。親父殿を駅まで送って日記を書いたり。適当に爺様の朝食を用意しダラダラ。
火曜はなんとか言う日帰り老人ホームみたいな所へ行くことになっているので、9時頃そちらへ送り出す。ていうか迎えが来た。
適当にダラダラとして15時かそこらに就寝。20時、爺様に起こされ夕食を作る。夢は見たような。
後はよく覚えていない。2時くらいまでは起きていたカナ。昨日はここまで。

30日。朝9時頃起床。母親が旅行から帰ってきたので爺様の世話は終了。
朝食を摂り軽くマビノギ。黒マンでかるーくレベルあげ。
デザドラ討伐経験値を当てにしてあまりレベル上げをしていないのだけれど、さてどうなるか。
12時頃母親と姉と買い物へ。確かフォーチュンクエストの新しいのが出ているはずなのに、フォーチュンクエスト自体が見つからないとかね。
15時頃帰還してダラダラ。適当に巡回とか。PSUいよいよ発売か。
しかしアマゾンで予約して届け先変更とかしたから、手元にくるのは9/2以降。
9/1から9/4まではPSOBBのレア10倍があるし、木曜深夜にはマビノギでデザドラ討伐があるし、土曜はゴルフ行くし微妙に忙しいな。
体調が落ち着かないというかなんというか微妙な感じだったのでゲームもせずダラダラ。
19時頃就寝。寝不足っぽかった。23時起床。マビノギへ行き2ndのレベル上げとかダラダラと。
0時過ぎにリーダーに誘われアサルトギアをやったり。
最初5人集まり人数が合わないのでGunZに行ったのだけれど、その内一人がプレイできずGunZはなかったことに。
んで結局その一人が落ちて4人になったので、その4人でアサルトギアといった寸法。
適当に4時半頃までやって解散。後はいつも通り。

今日はここまで。2950歩くらい。筋トレなし。
朝食:春雨スープ:10時
昼食:スカイラークの日替わりランチ(チキンと魚フライとソーセージに大盛ライス):12時
夕食:なし