~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠い。
朝10時頃起床。ダラダラマビノギとか。野良でキア中4があったので参加。
13時頃離脱。振込用紙を取りに行くために学校へ行かなきゃ、と思いつつも暑さとやる気の無さで踏ん切りがつかず。
15時、ようやく重い腰を上げる。ふにふにと支度して出撃。
んで学費の振込用紙をもらって帰還。途中てんやと本屋に寄ったり。
生姜のてんぷらはちょっと凄いな。PSOBBの攻略本が売っていない。
18時帰還。PSOへ。今日からEP4の殲滅クエの配信+EP4レアドロップ率2倍ということでメンバーのIN率も高し。
極幻をそれぞれソロでやって自分が八尺瓊勾玉*1を、メンバーが八咫鏡を発掘。
草薙も出ればセット装備ができたけれど、あいにく草薙の出るIDが無いという悲劇。
休憩している間にメンバーがセイクリッドダスターを発掘。Cアビ2個掘った事と良いかなり運が向いていいなぁ……
その後5人になったので、そのメンバーと二人でUltのチームクエへ。(リーダー含め後の3人はVHチームクエ)
そこでデルラッピーからHバトルを。2倍とはいえ出すぎだろうコレは。
23時暑さと眠気のため離脱。後はいつも通り。

今日はここまで。歩数なし。暑すぎる。
朝食:無し
昼食:てんやの天丼+新芽生姜:17時
夕食:ローソンの夕張メロンパン(うまい!):0時

*1:やさかにが一発で変換できるとはおもわなんだ

追記

書き忘れというかなんと言うか。

最近(ryを多用しすぎている気がする。語尾を濁してばかりいたらきちっと文を締められなくなってきた気が。

眠くてジャンプ感想書けず。いちごは修羅場か!?私、冬弥君と寝たの!?諸田真をカエシーテー!?

「オタク」と「マニア」ねぇ……自分は自分の事をオタクだと思っているけれど声優とかグッズには大して興味ないから、

ある基準から言えばオタクではなくマニアなんだろう。

でもマグやんも以前言っていた様に、オタクという定義がかなり広義になっているのは事実だと思う。

結局正しい"オタクという定義"が確立されていないから、オタクといえばオタクだしマニアといえばマニアなんだろう。