~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時ごろ起床。歯が痛い。問題箇所の歯茎に膿溜まりが出来てきてたまらない。膿は溜まってるけど。
薬を飲んでBOとか変愚とかで気を紛らわせる。んで、12時に歯医者へ突撃。
例の膿溜まりの所をメスで切開する事に。んでいざメスを入れるとめちゃめちゃ痛い。
あんまり痛くて無表情のまま涙を流していたよう。麻酔の効きが甘かったって……
治療後麻酔が切れて痛くなってきたけれど、また出来た膿溜まりが勝手に割れて痛みが引く。
後はダラダラ変愚とかPSOとか。俺のペナントなるブラウザネトゲに手を出してみたり。三国志NETも復活。
PSOは一人用でプラント素潜り。ずっと狙っていたスピリットガーメントがようやく出るもスロット1。むぅ。

久しぶりに一変愚

盗賊クエを受けたらマゴット爺さんがうろうろしていたので殺害。ラージシールドを落としたのでとりあえず装備。

その後はいつもどおり芋虫→盗賊→ワーグ→モリバントへといった感じで。

モリバントで鑑定をすると反射の盾と電撃の棍棒がザックに入っていた。

最初幽霊屋敷特攻しようと思っていたけれど、反射の盾が微妙においしいので普通に進める事にする。

反攻でLv25まで上げてから下水道→オークキャンプ→破滅1とクリア。オークキャンプが何気に苦戦した。チェンジモンスロッドもってて良かった。

火炎の指輪とエルフクロークでACが65ほどになったので(因みにエゴ防具は反射の盾のみ)柳爺へ。

石肌とスターダストでゴリ押し*1して問題なくクリア。混乱耐性付いたので迷宮へ行ってクリア。

鉄獄6、12へ。6は蛇の舌。報酬は……ウホッロングソード(5d5)。まぁ当然のごとくウォーパル。

でもこんな浅い階でウォーパル見たの初めてだなぁ。12階はナル。報酬はエルフの硬皮鎧{r恐}。

ようやくまともに耐性が付いたよ……その後ミミッククエでデサンク(初★)拾ってクリアした所で終了。

反攻にて火炎の指輪と反射の盾のおかげでローゲをあっさり撃破できたのは嬉しかった。



今日はここまで

*1:ゴリオ死ってなんだよ……