~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

雑記

ぱすメモやりだして時間リソースのキャパオーバーになってきた。
アプリ系が白猫とアークRとミリシタとぱすメモでブラゲがかんぱにとブヴヴンズ。
ブラゲはそんな時間とられないからいいけど手前4つはイベントとかしっかりやると厳しくなってきたなぁ。
白猫はデイリー+協力30分稼ぎ位なら問題ないけどHELLとか祝武器とか来るとまずい。というか祝拳来た。
アークはランキングの挑戦権消化はあきらめるか……覚醒石がちょっと手に入るってだけだしね。
ミリシタはいざとなったらお仕事連打で済ます。ただ3万ptいけるかどうか。
ぱすメモはまだ手探りでなぁ。もうちょっとしたら安定しそうだけど。