~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みの日とえとたま置いてるB店のリニューアルが被ったので行ってみる事に。
20スロだからちょっと不安だったけれどボーナス軽くていい感じ。
しかしATなかなか入らず、入っても大して乗らずでどうにも。
高確BB3回引いてAT0回ってどういうことなの……22%の抽選9連続外したことになるのか。
バトルでイヌたん引いてマップ一致無しで負けるの一番腹立つ。
それでも+1000枚くらい行ってて設定よさそうだと打ち続けた結果最終的にハマって-6000円。推定設定3。
で、カードに4000円残ってたからちょっと打ってみたかったストライクウィッチーズ2をちょろっと。
こっちも1パチ落ち待ってたんだけど全然来ないから4パチで。
20/kとボーダー程度に回って70回転くらいで初当たりから10連して4500発。
通常時の演出ごちゃごちゃしてて目が滑ったけどラッシュ中は分かりやすくていいね。
1+4回の突入チャンス、1戦目バルクホルン2戦目リーネと趣向を変えたネウロイバトルに敗れて3戦目エーリカ。
なんか保留段階でエフェクトついてたしここでバシッと撃退して……と思ったらバトルじゃなくて寝坊から起きたら当たりとかふざけたリーチで吹いた。当たるし。
えとたまで大分時間使ってたのでラッシュ終わってサクッと止め。+12000円。助かった。