~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

丸一日フリーだったのでえとたまの7000Gミッション達成のために一日中打っていた。
9時から打って昼時点で収支プラマイ生き行ったり来たりだったのでそのまま続け、19時過ぎくらいに7000G達成。-500枚くらい。
しかし同時に狙っていたえとたまぼ~にゃすが18回止まりだったのでさらに続行。
したら残り1回ってところからほぼ天井までハマってみにぼ~にゃす。ヤバすぎて手が震えたわ。
執念で続行し150Gくらいで何とかBBゲット。-1800枚まで減らしてしまった。2回BB出すのに2時間かかってら。
設定示唆的におそらくは設定3って感じだったのだけれど合成1/217って。設定1でも1/178だぞ。
ボーナス中除いて6700G回してそれってひどいわ。もっと収束してくれ。
これでもBBにやや寄ってたから何とかなったけどRB先行だったらヤバかったな。BB20RB12。
みにぼ~にゃすのミッションは15回で良いしこっちはRB寄りの時にまた頑張るくらいか。

改めて見たらAT初当たり1/700とかこっちもヤバかった。
今日しか夜までできる日なかったとは言えよくやっていたな自分。
ちなみに設定示唆は
サブ液晶で奇数11/偶数9/期待値アップ2
みにぼ~にゃすのキャラで奇数4/偶数3/ほかなし
ボーナス終了画面で奇数7/偶数3/期待値アップ5
上二つは微妙に奇数かな?くらいだけどボーナス終了画面がかなり奇数に寄っている。
ボーナス終了画面は設定1だと偶奇の確率1:1なのでここまで偏るなら設定3かな~って感じ(3だと偶奇1:2)