~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん時間が足りない。
見れていない動画や漫画が溜まっていく。と言いつつえとたまは打ちに行く。
いやにボーナスが軽くATもよく入る。合成1/127のAT初当たり1/309。
軽く設定6ぶっちぎっているのだけど、確認できた設定示唆は

サブ液晶の台詞で奇数12:偶数10:期待値アップ・確定系0
ミニボーナスで奇数4:偶数0:他0
ボーナス終了画面で奇数5:偶数7:期待値アップ4

これ設定1では?チャ目赤同色もチェリー紫同色も無し。もうマジでわからん。BARも1/317とか鬼のように揃っていた。通算+3262枚。

帰ってから神域リーグ見てミリシタと白猫やってもう他何もできぬ。休みが足りぬ。
神域リーグ佳境に入ってきたけどヘラクレスがちょっときついか。トップ取り続ければ不可能ではないけど相当厳しい。
個人的な推しはゼウスだからこっちはまだ全然目がある。鴨神にゅうの最強AIっぷりもっと見せつけてくれ。
イカはどうなってんだアレ。中盤までのハジキもそうだったけど一人バカヅキが続くと正直萎える。