~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

クレイジー・Dの悪霊的失恋ってのがちょっと話題に上がってたから1巻買って読んでみたけど面白い。
ホルホースや3部キャラが好きってのもあるけど展開も普通に先が気になる。
ジョジョは6部後半からちょっとついていけてなかったけど読むと面白いんだよなぁ。
荒木飛呂彦じゃなくてブギーポップ上遠野浩平原作のスピンオフだけど。

えとたまちょこちょこ打ってたけど書くほどの事もなかったので経過だけ。
2405→2000→1950→3270→4690。
最新は今日でみにぼ170回目にしてついにべーすぼ~にゃす突入。
ジャックイン外せばベル揃わんで延々ゲーム数稼げるかな~と試したけど外してんのに普通にベルリプ引きまくっててどうなってんだか。
150G+初期50Gの200Gスタートでにゃんにゃん3回で80/70/60と結構取れて1700枚。
その後も当たったり当たんなかったりで+2300枚くらいまで行くも、カスタムキャラ称号の為に5000G回そうとしたら最後にハマって結局+1420枚まで落とすという。
偶数示唆のみで合成1/188とかどう見ても設定2だったけれどポイントからの特訓異様に多かったんだよなぁ。
あとはにゃんにゃんに助けられた感じか。後のATで95Gとか取れたのもあったし。
BAR揃いの確率も結構よかったけれど、ポイントリプ上昇中一度もポイントリプ引かなかったり、
レア役で100ptで移行せず発展→演出中SIN引いて狙え指示なしでBAR揃えて200pt→演出外れ後ルーレットで一気に200pt消費して公園とかクソみたいな挙動でキレそうだった。
そんな感じで。