~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

天気の関係で休みが続いて2度ほどえとたま打って2度とも1000枚程負け。
+4665→+2405。
設定悪くない特徴(チャンス目赤同色、低確から特訓当選)はでるものの兎にも角にもボーナスが重い。
2回とも合成1/240とかどうしようもない。ボナ終了画面での設定判別すらままならないで死ぬ。
ついでにタイミングも悪い。高確終わってからBAR揃ったりチュウたん浸食きてアイドルオーディションも来たのに外したり。
というか侵食5回かそこらきてるけど当たったの1回だけだな……レアな割に期待はできない。いや当たれば1000枚↑コースだからデカいんだけど。
あとべーすぼーにゃすがいまだに出ない。みにぼーにゃす140回当たってるんじゃが。