~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

てなわけで昨日えとたま打って来たのだけれども。
開幕700ハマりでATも入らずと一気にマイナス1000枚くらいのヤバい状況。
設定示唆は高設定弱に偶数多めで多分2かな……と思っていたけれど割と浅いG数でぽんぽんボーナス引き、AT突入率は悪くバトルも今一勝てなかったけれども4度目のATでメイたんループモードに入り9連勝。
上乗せがいまいち乗り切らずAT中ボーナスも無しで10連勝には惜しくも届かずだけれどこれでどうにかプラマイ0域へ。
その後プラマイの線上をずーっと這って粘っていたけれど最終的に+380枚でフィニッシュ。
終わってみれば合成1/154とかめちゃめちゃ軽かった。設定6以上。ただAT初当たり率は1/546と壮絶に悪い。設定-2くらい。AT+ボーナスは1/126で設定2くらいか。
AT後にゃすボタンは相変わらず反応0だったしやっぱ設定2かなぁ。6回押して0だけど設定入ってたらどれくらいの確率で反応するんだろう。

で、今日はお勤めで打つ気0だったのだけれど、帰宅したらうちの近所だけ停電してやんの。
しかも復旧予定が3時間後とかそんな。流石に暗い家にじっとしてるのはしんどいので時間つぶしにえとたま
土日祝日は正直行きたくなかったのだけれど、前任者が多少打って+300くらい行ってたのでまあ何とかなるかと着席。
天井一直線でしたありがとうございました。
797GくらいでBAR揃った時はどうしようかと思ったけれど無事800GでAT突入。
モーたんに奇跡的に勝利したりにゃんにゃんカウンタが一発発動したりで多少取り返して-630枚でフィニッシュ。軽傷。昨日と合わせてトータル6650枚。
少し時間が余ったので先日新しく入ったミリオンライブの甘を軽く触る。
50回転くらいでサクッとあたるもストックタイムで無駄に2回ストックチャージして結局スルー。相変わらずだなこのバランスの悪さ。
プラマイほぼ0だけどまあもう打たないだろう。ライトミドルは若干気になるけど触るにしても1円とかに行ってからだな。