~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。

休みえとたま。前回と同じくD店へ。というか新台いきなり低貸で置いてくれるのなんてここくらいだからしばらくここだ。
172GでBB引いていきなりAT入るもバトルストックは出来ておらず駆け抜け。
サブ液晶触り続けるも偶奇示唆すら全然出ず、RB2回当ててもデフォと奇数示唆。こりゃ設定1か?
と思ったら3回目のRBでキャラ紹介にゃ~たん(高設定示唆弱)。一応設定入ってるでいいんだろうか?
この設定示唆ってどこまで信用したらいいかわからないんだよなぁ。偶数示唆も奇数示唆もどっちも出てくるし。
特訓モード勝利(シマたん)からAT入るもバトル2回どっちも負けて駆け抜け。終了後のサブ液晶ボイスで高設定示唆弱。
その後350G以上ハマり、1万円と決めてた上限の内9000円使ったところでまさかのチュウたん浸食発生。確率1/6500ってマジか。
ゲチェナからRB引いてAT突入からの猫鼠激突。まさか2回打って2回連続で猫鼠激突引けるとは。あとゲチェナ別でもBB引いたし結構信頼できる。
追加220Gと今回も平均よりだいぶ下だったけれど、いったん200Gとか乗っちゃえばAT中にポイント溜まったりボーナス引いたりでどんどん伸びてくから十分。
バトル20回にRB2回BB3回にゃんにゃんチャージ3回とまあ色々やって1823枚でフィニッシュ。にゃんにゃん3回は平均38Gとこっちもだいぶ下。この辺の引きがどうにも。
AT中の設定示唆もBB終了後のメガホンにゃ~たん(提供無し)だけで、設定入ってはいるけどあんま高そうではなかったかなぁ。
左中段スイカ止まってスイカV字になって次Gで星の子爆破来たんだけどこれもリーチ目だか何だかいうやつなのかな。
あとAT中ビックリマークはレア役確定かと思ったのだけれど、なぜか普通にリプレイ引いて次Gでやっぱり星の子。スロはよくわからん。
因みにバトル20回勝利は9回。勝率悪すぎる……イヌたん意外信用ならん。キーたんにすらボコボコ。モーたんは絶望だけど一度花火柄で勝てた。

AT抜けたところでやめ。投資9000円の19500円バック+10500円。Sえとたまは神台ですわ。
総プレイ2025G(通常1169G、AT856G)、合成1/169(BB6、RB6)でAT3回はこれ確率いくつって出したらいいんだ?1/390?数字的には設定3だろうか。