~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

鹿乃
一年くらい前に装甲娘戦機見た時にED曲にかなり惹かれて、歌ってる人どんな感じなのかなぁと軽く調べては見たものの、
結局単曲買ってMVちらっと見ただけでそれ以上踏み込まずに今日(こんにち)まで過ごしていたのだけれど、
つい先日その鹿乃がベストアルバム発売したなんてニュースを見かけ、これは好機とアルバム購入……の前にリリース記念ライブをyoutubeで無料公開するというので視聴。
これが想像以上に良かった。アーカイブ非公開になっているし気まぐれにリアタイしようとしなければ見れなかったと思うと本当にラッキーだった。
アルバムもライブ直後に購入(最後トラブルあったからちょっと待ったけれど)。コンパスソングはもちろん個人的に罰と罰がお気に入り。
曲自体が良いのはもちろんだけれど、他の儚げだったり可愛い曲歌ってる姿見た後に同じ子がこれ歌ってると思うと更にいいよね。

全然話変わってまだしぶとくえとたまのパチ(甘)置いてる店があったので打ちに。
結構釘厳しめだったり530ハマりしたけれど私は元気です。あんま面白い展開なかったけれど。飯休憩挟んで7時間くらい打ってたわ。
流石にこれで打ち納め。スロをまとう。