~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! スペシャルサイト
ちょっと前から(おもらし含めたらそこそこ前から)動き始めたのでブクマ代わりに。
普通に楽しみなんだけどいつ来るのかなぁ。
パチンコに抵抗ある人は世間的にまだ多そうだけど節度もってやればそんな悪いものでもないので*1触ってみるとよい。ホール全面禁煙化で居やすくなったし。
実際にやらず/触らずに印象や風評だけで批判するのは道理に悖る行いでございますのよ。


そういえばクリミナルガールズXのにじよめ版がそろそろ始まるとかなんとか。見に行ったらバグで開始延期してたけれど。
勢いでCFで6000円くらいの支援したけど待ってる間になんか冷めちゃったなぁ。結局クリガ2も表ボス手前くらいで止まったままだし。
1が楽しかったって思い出を思い出のまましまい込んでいた方がよかったのかもしれない。
内容見えてないから全然何とも言えないのだけれど、現状新しい何かに手を出す時ってそれなりの情熱をスターターにしないと取れる時間やらなんやらの問題で動き出せないのよね。歳だわ。

*1:三店方式の是非はともかく