~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ぬあーグラプロ何とか間に合った
コツコツやってればそんな切羽つまんなくても普通にクリアできたろうに。
時間制限系めっちゃ嫌いなのにそういうのばっかで億劫過ぎた。
むしろラストステージの燃え盛る大地は時間制限なくて伸び伸びやれたわ。
最初って言うか半分くらい終わるまでラストのメンバーが道中使ったメンバーって知らなくて数合わせで適当なキャラ入ってるけどこんな感じで。
カティア様は普通に使いました。ヨシュ坊入れ忘れたわ。
f:id:YOS_i:20201025024707j:plain

追記

よく見たらもう1日期限有ったじゃねえか!