~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

前々から見よう見ようと思ってたガングレイヴのアニメをついに見る。
1話見てああ、こういう感じ?と思ったけど2話から始まる過去編が本番だったわ。
完全にマフィア物の映画って感じだったけど、仲間であり親友である二人がちょっとしたすれ違いから敵対することになって、
分かり合えた時にはもう破滅以外の道が残されていなかったという無情感。
それでも最後は友情を取り戻せたことに満足する二人の絆が熱い。名作だわ。
正直1話とか終盤の怪物との戦闘シーンはいらなかったけど原作ゲームだから入れないとしょうがないのよね。