~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
いや本当はえとたまがメインではなくミリシタのココスコラボのグッズ取扱店が近くになくて一番近い取扱店が最近打ちに行く隣県のG店とほど近いとこ(1、2駅前)だからついでにって感じなんだけど。
更に言うと本当は昨日行こうと思っていたのだけれど寝過ごした。
仕方なく昨日は近所のココスで森の神秘ラーメンを食。
どうせ目当てのクリアファイル(亜利沙&恵美)一発じゃ出ないだろうし。
なんかエビっぽいソースかかった太麺背脂醤油ラーメンだけれどまぁまぁ美味しいね。
具は野菜ばっかでちょっと物足りなかった。海鮮入ってない八宝菜みたいだったからイカとか欲しかった。
で、クリアファイル開封したら一発でお目当てのが出るって言うね。どうせグッズ買いにもう一回ココス行くのに。
と、ここまでが昨日の話。

今日はまず朝一でG店へ。
今まで遠くて有料道路使わんとだしで電車で行ってたけれど、ココスの方が手前の駅から歩いて50分とかクソ立地なもんで仕方なく車でGO。
道は*1迷わなかったけど知らん土地だから混む所とかわからず全然進まない交差点にはまってイライラ。
15分くらいオーバーしたけれど無事到着したので早速着席。空いててありがたい。
釘は4円換算17~18/kとまあ遊べる範囲だったけれど初当たりが重い。
その上通常、特訓スルー、通常とラッシュにいけずあっという間に5000円のまれ。
ココスの方メインだし切り上げようかとも思ったけど(この時点で12時前くらい)せめて1回くらいラッシュ見たいと続行。
したら1000円くらい追加したところで虹四隅からの7当たりでラッシュ直。そのまま14連して持ち球1万と一気にプラスに。えとたまは神台。
撃破があと一人だったのが惜しい。端数調整兼ねて抜け後少し回したけど当たらず。+3000円。G店毎回勝ってるな。
14時過ぎで腹もペコちゃんだったのでとっととココスへ移動。
亜利沙おススメバスクチーズケーキは頼むとして、もう片方はクリームブリュレでドリンクバーも付けて優雅なティータイム()と洒落込もうかと思ってたけれど、だいぶ空腹だったのでブリュレはチーズポテトに変更。
ポテトはまあポテトだぁね。バスチーはローソンで一度食べて結構好きだったのだけれど、ココスのも中々良い。こっちのが緩めかな?生クリームついてるのが嬉しい。
まったり食べてお会計時にバッジ購入。8個までだったらその場で開封しながら追加購入させてくれたので亜利沙が出たら止めようとトライ。
結果、亜美、真美、伊織、琴葉、恵美*4。……恵美ばっか出すぎ!つーか亜利沙でないし。えとたまの勝ち分があっさり吹っ飛んでしまった。
仕方なく帰り支度をしつつそういえばクリアファイルもあったっけ、と開けたら亜利沙&恵美のダブりっていう。なんなの恵美は俺のこと好きなの?はーなの。
流石にもう一度バッジガチャしに1時間半かけていくのはしんどいからパス。今回はご縁がなかったということで。

そんな感じ。えとたまの履歴一応メモってるけどめんどいな。

*1:変換で美智って出てきてちょっと寂しさ