~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

なんか急に思い立って(というか話題をちょろっと見かけて)ストライクウィッチーズOVA(OperationVictoryArrow)を見直す。
やっぱカールスラント組がいいなぁ。戦闘シーンに迫力ある。
来年501の3期くるし劇場版もいい加減見ておかないと。
発進しますの劇場版もちょっと見たい気もするけどなんか手軽に見れんかな。
今まで何見たかちょっと忘れそうなのでまとめ。
・ストライク1期(DVD有)
・ストライク2期(TVのみ)
・ブレイブ1期(TVのみ)
・OVA3部作(BD有)
・発進します1期(TVのみ)
・DSのゲーム(蒼空の電撃戦
小説とか漫画は全然ノータッチだけど501に関してはあと劇場版で十分かなぁ。
1期についてた秘め声CDが見当たらない。というか1期のディスクがどこにしまったのかわからん。