~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん、台風がらみで休み続いたけど黒猫始めちゃったら時間が足りないぞ。
基本的にはクイズ答えてけばいいだけだから問題ないんだけどキャラの強化とかデッキの組み合わせとかわからんこと多くてしんどい。
初心者向けのはじまりの塔だかの配布とリセマラで引いたアレイシアのみで何とかしてるけどどう組み合わせたもんか。
イベント協力はアレイシアと回復AS3枚でEXASでチェイン稼ぎつつ生き延びて周りに任せてるような状態。割と何とかなってるけど。
で回復のうち味方全体にリジェネのSPかけるのがいるから使うんだけど、なんかアレイシアにだけかからないことがあってどうなってんのかわからん。
やってりゃ分かるようになんのかな……カード周りの情報量多すぎる。
それはともかくアレイシアいいキャラしてる。性能も恵まれてるっぽいしいい役もらえたなぁりえしょん。
声が全力すぎてちょっと喉心配になるけど。合!点!承!知ィィィ!とかマジで大丈夫か。
あとわかんない事がもう一つ。
なんか下のガシャボタンのところに未読みたいな赤●数字がどんどん増えてってるんだけど何の数字なのか全くわからん。