~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

RiverCityGirls実績コンプ完了。
ブーメランキャッチの方法とアウト!の条件が分かんなくてそこだけはちょっと調べた。
ブーメランもボールもジャスガでキャッチとか言われなきゃわからんわ。
石像と猫はそんな一生懸命探さんでも高いところ気を付けてればやってるうちに埋まるね。
くにおに猫バッジ付けて↑必殺やるとクソゲーになるのは分かった。
とりあえず後はりきで一周すれば用意された要素やり切ったと言っていいかな?舎弟とかも埋めたし。
現時点でプレイ時間18時間だからりきやっても20時間ちょいか。
3000円ほどだし内容的には満足してるけどちょっとボリューム不足感ある。もっとお金出すからボリューム増やして。
マップ移動と物拾うのと弱攻撃が全部同じボタンなのは何とかしてくれ。
あとくにおなんか判定おかしいのか地形によくハマる。
隠しボス倒してわかる驚きの真実。
きょうこ可愛い。
f:id:YOS_i:20190912014638p:plain