~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

River City Girlsが楽しくて時間が消える。
可愛いドットの割に結構難易度高い。まあ子供の頃にやった挽歌よりはサクサク進めてるけど。
食べ物が体力回復だけじゃなくて初めて食べる時は恒久的ステータス上昇つくのは早い段階で気付かないと大分しんどいと思うけど。
あと技道場で弱攻撃のコンボ増やしとくと序盤楽だと思う。*1
会話が翻訳してもアメリカンな感じなのは慣れが必要だけどドットが可愛いので些細な事だよね。
ただゴダイがキモイのは運動会でいつもれんごう使ってぼうじゅつスペシャルやりまくってた身には受け入れがたし。
画像はコンボ中に会話シーン始まって可愛い顔で止まったキョウコ。
f:id:YOS_i:20190907012705p:plain

*1:話ずれるけどスマブラでテリー参戦だってね。技道場のあんちゃんがテリーみたいな服装だったので思い出した。そんな餓狼やり込んだわけじゃないけどなんか嬉しい。後から知ったけどテリーみたいな恰好なのダブドラのジミーだった。ジミービリーはレイドラの方のイメージ強くて。