~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

雑記

いちごまみれだけじゃなくてりえぷりも終わっちゃうのか……
わたモテ最新話ツッコミどころ多すぎる……!
くにおくん外伝RiverCityGirls、今日配信でニンテンドーとかじゃもう来てるけどSteamで配信まだこないですけお!
普段スチムー使わないから(ていうか壺登山でしか使ったことない)知らんかったけど日本の発売日の翌日のAM2時くらいに配信ってマジかよ。せっかく今日休みなのに。
ちょっと遅れてMTW02のChrono-Lexicaのドラマ部分聞いた。
劇中劇かと思ってたらユニットタイアップで一日店長した話とか予想外過ぎた。
お客が重なってアワアワしているみちこは可愛らしいですね。

他なんか書くことあった気がしたけど忘れた。

思い出した。
ジョジョ6部でジャミロクワイのヴァーチャルインサニティのMVを手書きで再現って動画をたまたま見かけて、
こりゃ凄い、と思って元の方も視聴したらなんかハマって衝動的にジャミロクワイのアルバム注文してた。
再現動画はこっち。
【手描き】ジョジョ★ウェザー・リポート - ニコニコ動画