~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

白猫。
ダグラス4きたね~君たち。
カティアバイパーがプレイアブルじゃないのは残念だけどフルボイスで出番もそこそこあるし、お話もやっぱおもしろ……
ってここで終わり??ダグラスが余命いくばくかでどうしようってとこから話始まったのにそこ何も決着付いて無くない???
元々お墓入りさせるつもりだったけど茶熊当選しちゃって殺すに殺せなくなって隠居で済ませたとかそういう話????
いやそれにしたって思い出でもう戦えねえってとこまで話進んでて普通にキャラとしては使えてるし、結局茶熊入りしたらまた戦うことになるよね?????
流石に後編でその辺の補完あると思いたいんだけどナイトメアはストーリーないタイプなんだよねぇ……
ガチャキャラがどうとかその辺は商売上色々あるししょうがないとしても、ダグラスの体の問題だけは解決させとかないと話も設定も破綻した最悪の終わり方になっちまう。
お願いだから上等な料理にクソぶっかけてちゃぶ台返しするような真似はしないでくれよ。
あとカティア筆頭に他のダグキャラプレイアブルで出してくれ別のイベントでいいから。
ダグラスの思い出でヨシュアに剣プレゼントしたのはフラグだと思っておるよ。