~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

ぱすメモの裏設定通知
・ねじウサがただのぬいぐるみに戻る展開も考えてた
・泉水がキスを苦手になったのは昔の店長との思い出が原因(うろ覚え)
・亜矢香がキノコを好きなのは小さいころ遭難したのがきっかけ
・イリーナは結構ファザコン。父はロシア軍人
・薫子には性格が反対の姉がいて、店員として働く未来もあった
・結衣奈は子供の頃迷子になっていたところをメイドさんに助けてもらった
・美智がオカルト好きなのはテレパシーが使いたかったから
・南海はああ見えて逆境にとても弱い。みんなが側に居たからどんな状況でも平気だった
・ちまりの霊能力は日本一で実はとんでもない才能を持っていた
・渚央は学校で女の子に本気で告白されたことがある。返事は保留中
・怜の自室はかわいいぬいぐるみでいっぱい。だから誰も招待できない
・小町は家族で写った写真を大切にしている。でも小町の父親は…
・沙織の飼い猫もんごるは沙織の胸の上でよく寝ているらしい
・雪野遥先生は人付き合いが苦手で、知り合い漫画家は一人だけだったらしい
・先代店長、店長の祖父は実は超スケベだった
・ブラックエリートも昔はオタクショップだった。すぅはその時のマスコット
・すぅには人の思い出を消すことができる能力があるらしい

設定通知はこれで終わりかな。
設定以外にも最終日ギリギリまで毎日通知入れてくれて、
スタッフの愛というかもっとやりたかった感を感じずにはいられない。
アニメからしか知らんけどもっと続き見たかったなぁ。