~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ライブはそこまで興味ないからヒとかスレとかで感想とか見て気分味わうだけで満足してたけど、(ミリ6th神戸)
ASカバーでフタリの記憶やったって聞いてすんごい聞きたくなってきた。
正確には最初セトリ見てもティンとこなかったんだけど、神戸の曲目紹介みたいな動画で聞いて知ってる奴だ!って。
ミリシタより前にアイマスをまともにプレイしたのPSP星組だけなんだけど、各キャラの追加曲すごい好きだったのよね。
亜美真美のポジティブと雪歩のCosmosはなんとなくタイトル覚えてたんだけど伊織のはタイトルなぜか覚えてなくてねぇ。
曲自体は3曲の中で一番といってもいいのに。
他にも花火団の和太鼓生演奏だとかトゥインクルリズムの演出だとかりえしょんがBNTで暴れてたとか、
気になる部分多すぎてめっちゃ見たくなってきた。
ライブDVDとか買ったことなかったけど出たらすぐ買う。早く出して役目でしょ。