~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

ぱすメモのグッズのドロップ控え。
メインの上級が終わったので何となく。
とりあえず上級の8章


H8-28 ☆2防具超高級
H8-27 ☆2防具伝説 *2
H8-26 ☆2防具神業
H8-25 ☆2防具幻 *2
H8-24 ☆2防具奇跡
H8-23 ☆2防具新品
H8-22 ☆2防具レア
H8-21 ☆2防具幸運
H8-20 ☆2防具普通
H8-19 ☆2武器超高級
H8-18 ☆2武器伝説
H8-17 ☆2武器神業
H8-16 ☆2武器美しい
H8-15 ☆2武器幻
H8-14 ☆2武器奇跡
H8-13 ☆2武器新品
H8-12 ☆2武器レア
H8-11 ☆2武器幸運
H8-10 ☆2武器普通
H8-9 ☆2アクセ超高級
H8-8 ☆2アクセ伝説
H8-7 ☆2アクセ神業 *2
H8-6 ☆2アクセ幻
H8-5 ☆2アクセ奇跡
H8-4 ☆2アクセ新品
H8-3 ☆2アクセレア
H8-2 ☆2アクセ幸運
H8-1 ☆2アクセ普通


なんとなくで記録とったけどすんごいキレイに分かれてんのね。
かけ2ついてるのは2回ドロップ確認。
あんま意味ないけどステージによってドロップ決まってる裏付けに。
どっかで☆3グッズも拾ってたけど7章以前で出るのか、
それともレア枠で8章でも出るのかはわからん。
ボスは50周くらいしたけどボトル大しか落とさんかった。
あとついでにイズミン追憶終了。
にゃ~たんに続き二人目。