~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ただの風邪のはずが5日間ずっと寝込むことになるとは。
月曜の夜辺りから症状出始めて火曜水曜休みだったから安静にしてたけど熱上がり、
木曜に医者いって薬貰って金曜に死にそうになって土曜にもっかい医者いって点滴打って、
今ようやく立ち直ってきた感じ。熱は引いたけれどまだ治ってはいない。
金曜夕方~土曜昼は吐き気ヤバくて水すら飲めず死ぬかと思ったわ。
湯冷まし一口と塩キャラメル口に含んでじっくり飲んでを繰り返してなんとか朝までしのいだ。
麻黄湯処方した医者許さんぞ。
ゲームする気力も一ミリもわかなかったので止めてたけど、これを機にアークRは切ることに。
戦闘はオートとはいえ毎日20時~21時に張り付き強制されるのは辛いんじゃ。
新キャラのペースも早い上にランキングイベでチョロっと紹介される程度で愛着湧かないし、
運営の料理の仕方が下手すぎる。