~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

練習50球くらい。J店(その2)の併設のとこ。


いきなりステーキがなんか昨日今日明日とワイルドステーキ300g割引とかいきなりやってたので、
最近行ける範囲に店ができたのもあっていきなり初来訪。
ステーキだけで1000円かと思ったらライスサラダスープもついてんのね。
あんまいい肉って感じではないけど程ほどのビーフステーキ300gにそんだけついて1000円(+税)ってかなりお値打ち感ある。
割引なかったら1390円(+税)だけどそれでもまあまあ。
300gはちょっと重ためだけど200gで1100円とかもあるし悪くない。


ぱすメモ6話。
ハム太郎はほぼ知らんけど見た目とか声とか大分寄せてていいのかこれ。
メイン以外にも合間にこれでもかとパロ小ネタごった煮でぶち込まれてて楽しい。
ていうかだいぶ危険球投げてた気がするよ。丸が三つ付いたようなシルエットの手袋したカエルとか。
そしてパロネタ抜きで普通に面白かったぞ今回。どうなってんだ。
あとねじウサ可愛くない扱いされるけど普通に可愛いよな!なぁ!?