~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

履歴
一応分からんなりにストライクの当たったやつ
283 特になんもなしからパンツがないリーチ青タイチャンスアップ赤で当たり 通常スルー
235 中型ネウロイ保留→緑保留スタンバイ1人壁にペリーヌリーチ赤タイチャンスアップ緑からの後半チャンスアップ赤当たり 通常スルー
93 ペリーヌリーチ青タイ後半チャンスアップ緑当たり 通常スルー
427 テレビ1台スタンバイビッグラッシュ10人ネウロイ戦75%当たり 確変3連3620pt


ほんともう全然わからん。11人そろったりレバーがバシバシ先読みで動いたりしても外れたり。
警報3か所で脱走保留だかになったのに脱走行かずに違うリーチ行って外れたり。
通常の連打とか長押しとかのミニゲームほぼ成功しないし。泳ぐ奴は1回成功したか。


えとたま(ライト)。と言ってもほとんどないけど。
82 なんもなし集結チャンス失敗
109 点滅保留疑似2赤シャン疑似3金シャン成り緑モ〜示唆モ〜リーチ緑緑白外し
118 成り緑プレゼントお食事券鳥居リーチ集まらずおみくじ直当たり オレンジ図柄青背景通常
19 成り点滅金シャンシールルーレットSP発動ピヨリーチ緑鈴緑外し
65 疑似2ハンマー疑似3いくよ赤シャン成りイヌ超カット(チュウ)大好き(イヌ)赤ドキドキにゃ〜群ウマリーチ赤金赤当たり 緑図柄8Rラッシュ直 20連16968pt


地味に変な当たり方してた回だった。たまにはこういうことあってもいいよね。