~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

スコア97。
先週も風邪が続いてて行こうと思ってたのに行けなかったり今もまだ咳が治まらなかったり、
右肩がここ数か月ずっと痛かったりして練習もやれてなかったけれどなんか急に100切れた。
前半バーディー2回パー2回、後半もパー2回だったか神がかってたけどそれでギリギリっていう。
OBとかグリーン周りの寄せでちょろちょろがあったのが悪いんだけど。
10yくらい打つのが苦手過ぎる。


明日は風邪で2週いけなかったしゲーム類もイベント落ち着いてるタイミングだからTw店でえとたまろう。
と思ってPワみたら去年の5月に一度だけ甘打ってすぐ撤去された〇半(その1)に復活してるじゃねーの。
しかもライトと甘両方。
ライトは4円で甘は1円だからとりあえず甘狙いかなぁ。
今日が7の日で入れ替え日だったんだけどその翌日ってどうなんだろうね。ちょっと不安。
あと知らんうちにストライクのパチとか出ててそれも導入されててちょっと気になるけど
評判見るとアレだし確率きついし4円だし多分打たない。