~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

命令者ちゃんコラが気になったのは単に命令者ちゃんが可愛いってより
このどんどん発展してくコラ祭りの流れが昔の虹裏みたいで楽しいからなんだなあ
神々の山嶺と合流した命令者ちゃんを見て実感した。
やっつけだけど良いネタのコラができて、やたら手の込んだコラが出てきて、
もうほとんど自作絵の白紙コラが出てきて、それをもとに更にコラが作られて、
神々の山嶺に組み込まれて台詞コラも手軽にどんどん出てきて、
どこまで続くのか楽しみで仕方ない。