~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

練習90球。
休みえとたま。C店。
そこまでやる気なかったので9時半頃から。
最初の1台が20、16と回ってていい感じかな?と思ったけど一応ほかの台もチェック。
次の台はチェックする前に通常当たり引いてキテル…と思ったけどその後計測したら6て。
その後13、23とブレまくってよくわからず。
もう1台は最初13で当たって特訓引くもスルー。その後も14とかそんな。
結局最初の台が一番よかったなぁ、と最初の台に戻ったら7、11、18、10って駄目だこりゃ。
結局どの台も13程度ってやってられない。4パチ換算でも16〜17だからなぁ。
3000円使って午前の内にさっさと撤収。
帰って昼挟んで練習行ったりなんだり適当に。短いやつの飛距離伸びてる気がする。


通算-119,500円
ライト-124,100円
甘+7,200円
その他-2600円