~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ということで今日もえとたま
そこまでやる気なかったから寝過ごして家でたの9時だけど。
出かける前に店情報調べてたら、R店行く途中のJ店近くの○半(その3)の1パチに新しく入ってるのを発見。
せっかくだからチェックしてくことに。
10時頃着いたけど何とか空いてたので着席。1回当たっての107回転で放置されてた。ラッシュ直からのスルー?
とりあえず打ってみると600円で16、20、12。平均16なら4パチ20だからまあまあ?
その後15、10、15と下がったけどまあ下ブレかな。
200回転前で青四隅赤シャン超カット(眠り)ってすごい判断しづらい始動で当たって特訓いくもスルー。
出玉で打ってたけど17のあと6とか出てウッとなったので撤収。R店もあるしね。4パチ17.3/k。最低18は欲しい。


R店に移動。11時頃で新台だとさすがに座られてるか。
空くの待って適当な台に着席。……するも座る台座る台全然回らない。
009甘だのマクロスF2甘だので600円分使ったけど全部10未満。狂ってやがる……
そうこうしてるうちに空いたのでえとたま。……ってこっちも回んねえわ。
9、10ときてゲロ吐きそうだったけどとりあえず1000円分は、と回して10、14、9。
移動台とは言え新台って看板出しといてこれヤバすぎでしょ……4パチ換算13/kって。
他の台もそうだったしここはそういう店なんだね。最初に来た時がまぐれだっただけで。
他に比べて遠いしもう来ない方がよさそうだ。


撤収して昼食挟み、打ち足りないのでどこか寄ろうかと思案。打ってる時間より移動してる時間のが長いし。
J店空いてりゃ場所的にも台的にもそこなんだけど休みなんよね。
もう一度〇半(その3)行くか、それともちょっと遠いけどC店まで寄るか、
と迷って結局C店へ。昨日の今日でちょっと気が引けるけど。
で、時間かけてついて駐車場止めて入ろうとしたらシャッターしまってるっていう。休みかよ!
ていうかほんと外から見るとやってんだかやってないんだかわかんないなここ!
ここから他の店行くのは辛いのでそのまま帰宅。ドライブしに来ただけだな今日は。


しかしR店は地獄だし〇半(その3)は入れ替え日の新台で微妙な感じだから今後も期待できないしで、
選択肢はJ店(1.25甘)とC店(4ライト/1ライト)に絞られた感じかなぁ。
方向が他の店と真逆で行ってないけど1時間くらいの範囲で甘とか置いてる店はあるけれど。
ストレート達成したからメインはJ店かなこれからは。
ライト打ちたくなったらC店行って、C店ダメだったら一応〇半も視野に。
K店(その2)も一応1ライトと4甘あるけどあんまいい印象無いからなぁ。
そんな感じで。
通算-128,400円
ライト-129,900円
甘+4,100円
その他-2600円