~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

にゃ〜たんの大好き云々書いてなんとなく気になったので今までの大好き状況。
日記に書いてある分だけど大体書いてる筈。


にゃ〜たん 0回
チュウたん 2回
モ〜たん 2回
シマたん 3回
ウサたん 3回
ドラたん 3回
シャアたん 1回
ウマたん 1回
メイたん 0回
キーたん 1回
ピヨたん 2回
イヌたん 0回
ウリたん 3回


にゃ〜たんはともかくメイたんイヌたんが出てないのは予想外。ていうかイヌたん聞いた気がするんだけど……
ピンク図柄師匠勢が多いけどやっぱ出る時は確変なりやすい=ピンク図柄になりやすいとかあんのかな。
それに食らいついてる緑図柄ウサたんはえらい。えろい。