~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二週間ぶりの休みだったので昼前まで寝て溜まってた白猫のミッションとか進めて午後からえとたま(ライト)。
5台ある店行って1パチ4パチ大移動しまくりで打ったけど全部の台15〜17/kくらいしか回らなくてクソ。
小銭が欲しかったので8200円投入で終了。当たりは1パチで1回。特訓行くもスルー。
微妙に時間が余ったのでT店へ。
空いてたはいいけど隣で確変引いてたテレサテンが音量最大なのか何なのか猛烈にやかましくて死にそうだった。
こっちの音量最大にしてそれが聞こえなくなるくらいの耳栓してまだうるさいって。打ってる人どういう耳してんだ。
こっちもあんま回らず18/kくらい。正月営業まだ続いてるのかな……
1回転目(120回転目)で疑似3金シャン引いて当たったと思ったけど当たらず。
221回転目でまた金シャン引くも当たらず。金シャンこんな信頼できないっけ……?
244回転目で集結チャンスがひっさしぶりに成功してチュウたん緑緑白でひやひやながら当たり。
特訓からラッシュ行くも2連で終了。うーん、ラッシュ入ったのはいいんだけど最低5連はしてほしい。
抜けたところで小銭欲しいので調整して2200円投入で終了。バックが1500円+おかし。
1600円に調整したけどここの小景品500なんだった。まあおかし100円換算で。
帰って仕事の新年会行って今日は終わり。眠い。
通算-122300円
ライト-96300円
甘-25000円
その他-1000円