~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

つーわけで休みえとたま(甘)。
9時頃行って1万溶かして昼前に帰還。
30/kとか回って序盤初当たり1/30くらいだったんだけど3連、2連した後450ハマりして死亡。
5倍ハマりとかなんなんマジ。めっちゃ回ってただけに悔しい。
もうマイナス10万いくしそれほど打ちたい感もなくなってきたし引退かな。
年末年始に余裕があれば行くかもだけど。去年元旦の夜だかに行って勝った記憶が。


他色々。アニメ消化して白猫で茶熊始まってもにがクリスマスでエロバレーもまたイベントで。
えとたまのニコ生のヒでの感想というか実況?見たりなんだりしてて微妙に時間が足りない。
ていうかえとたまで検索して気付いたけど今日えとたまナイトだったじゃないの。
もっと前から今日休みって気付いてれば行けなくもなかったのに。
いやこの時間に東京行くのは現実的じゃないけど。


通算-93500円
ライト-67500円
甘-25000円
その他-1000円