~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

見出しだけ作ったはいいけど書く気が起きねえ時間がねえ。
休みだったのでえとたまろう(動詞)かと思ったけど睡眠不足気味だったので昼前まで寝て、
餃子がとても食べたかったのでラーメン屋行ったけどいまいちで、
帰りにT店寄ってえとたま打とうとしたけど座られてたから他の台座って時間潰して、
1000円使ったところで空いたから座ったけど300ハマりからの特訓→通常ラッシュスルーで、
その後さらに400ハマって通常で、更に150くらい打ってなんも起こらず終了-7000円-1000円。つまんね!
前半よく回ってたけど後半なんか妙に回らなくなって、やめようと思って端数の球処理したらやたら回りだして、
何だ回るじゃんと1000円投入したら直後にまた回らなくなってもうね。
前半22/kとか回ってたけど後半17/kくらいまで落ちてトータルで19.6/k。マジなんなの。
だらだら打つのやめてメリハリつけないとなぁ。借金も増えてきたし。
そんな感じで。セブンイレブンのチョコオールドファッションがバカウマ!


通算-77500円
ライト-61500円
甘-15000円
その他-1000円