~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。T店(1.11パチライト)
おととい見た850ハマりはその後10連*2くらいして割と取り戻してたみたい。
とりあえず朝一で座って回り具合を見る。
1単位で180玉だからそれでメモってるけど普通に比べてどんくらい回ってるかわかりづらいなぁ。
回転数/180*250で4パチの1k分になるから、13回転で18/k、14で19.4/k、15で20.8/k、16で22.2/k。
このあたり覚えとけばいいかな。15回れば上等上等。
最初1k分で13、22、15、13、19の1単位16.4回転。4パチ22.7k。思った以上に回る。
173回転目で予告無しからモグラ叩き。成り上がりなしで2回戦行くもまた成り上がりなし。
エクセレントもないしこれはダメなパターン……
と思ったら風邪タケル二択で風邪赤タイ赤カット白大ボタンで当たり。なんで……?通常だったけど。
その後多少おしいシーンはあったものの400以上ハマって12時くらいになったので撤収。深追いはしない(してる)。
赤サーチ疑似3赤シャン超カットだとか萌力前でギアゾーン入って疑似3にキャラ保留と期待したらカレー青タイだとか
疑似3赤シャンキャラ保留ときてタケル青タイで諦めかけたら赤カットインに赤大ボタンで尻上がりと思ったらやっぱりハズレとか
なんか無駄に期待させるはずれが多かったなぁ今回。-7000円。
後半微妙に回らなくて20.9/k。悪くはないけど当たらないのはやっぱつらい。
ていうかこのところ気持ちよく当たった記憶が全然ない。どうしたもんかなぁ。
通算-68500円
ライト-53500円
甘-15000円