~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

履歴
当たったの
71 赤サーチ赤四隅中国語ピヨリーチ赤金店長赤当たり 青図柄通常
24 白サーチ黄色保留♪始動緑シャン疑似2ドアップ緑シャンえとたまチャンスチュウリーチ赤花火白大当たり 7昇格スルー
382 モグラ1連成りメイ保留30000点ウマリーチ花火金赤外しルーレットおみくじ当たり 緑図柄青背景通常
29 赤サーチ三人ステチェン(メイド)成り緑アダルト歌カレーリーチ赤スマホ赤外しルーレット赤ボタンおみくじ当たり 緑図柄赤背景特訓
20 なんもなし集結チャンス成功チュウリーチ緑赤白大当たり オレンジ図柄通常スルー
391 ♪始動自己紹介赤疑似2プリティ歌モ〜リーチ緑花火赤大当たり オレンジ特訓
19 なんもなし集結チャンス成功チュウリーチ赤赤白大当たり 緑図柄8R確変4連
特訓が途中箸にも棒にもかからず最後ギリギリで集結チャンス2連続という。
やっぱ特訓中の集結チャンスめっちゃ成功するな。
24〜382間は惜しい展開すらなくて死にそうだった。


外れたの
6 赤サーチ萌力保留成り緑チュウたん回想疑似2ウサリーチ緑スマホ緑外しルーレット外し
276 ビンゴ2メイドチュウたん鳥居リーチ外し
278 萌力保留ミニキャラチャンス成り緑ビンゴ2中国語ピヨリーチ緑金緑外し
386 白サーチ緑ハート萌力点滅保留成り黄色自己紹介赤鳥居リーチ外し
117 点滅保留次回予告風邪リーチ青緑白外し
サクッとあたるかなんもなくずーっとハマるかの2択で辛かった。
白サーチなんかはちょこちょこあったけどほとんどが疑似2で鳥居行って死亡って緑保留と変わらん。
こないだに続いてメイドチュウたん出たけどその回転もお詫びもなんも無し。
次回予告久しぶりに見たけど流石にそれ単品じゃどうにもならんか。